サービス概要
Amazon・楽天・ヤフーショッピング・自社サイト等の様々なプラットフォームに対応しております。
お客様のお荷物を弊社でお預かりし、販売方法に合わせた管理方法での商品の荷受け~発送までを全て代行致します。

商品の荷受け
会員様からの発注商品を、弊社倉庫にて荷受けいたします。
※冷蔵・冷凍の商品はお取扱いできませんのでご注意ください
※輸入商品の場合、弊社は輸入者(インポーター)として対応出来かねます。
輸入者(インポーター)は会員様ご自身を設定して下さい。
【輸入貨物に関して】
検品
商品、数量相違がないか、汚れや不良が無いか、簡易的な商品確認をいたします。
梱包
梱包専門スタッフが、丁寧に梱包いたします。
発送
大きさ、形状、書留の有無等を考慮し、最適な発送方法で発送いたします。
ギフトカード等の発送について
発送通知
発送完了後、トラッキング番号をChatworkにて通知又はシステム上にアップロードさせて頂いております。
※発送方法は弊社指定の配送会社にて発送を致します。
※発送管理、発送依頼に関してはお客様との打ち合わせの上で対応致します。
月額費用

月額利用料は保管スペースを含む金額となっております。
※保管スペース:60×180×60cm(縦×横×高さ)
※複数SHOPを運営されている場合
異なるプラットフォームのご利用・SHOP毎に請求を分けて利用する場合は別途ご契約となります。
在庫保管
お客様の販売方法によって保管方法は異なります。
保管費用について
ご利用開始までのスケジュール
お問い合わせ後、ヒアリングを経て2営業日以内にお見積りをご案内します。
ご契約から稼働開始までは最短即日でご利用いただけます。
カスタマイズ内容によって、稼働準備の期間が異なります。
