サービス概要
EC販売におけるカスタマーサポート業務や受注管理を代行させて頂くサービスです。
電話やメールでのお客様対応実務だけではなく、公式LINEやコールセンターなどのお問合せ媒体の構築も可能です。
EC運営業務から物流までをフルサポートさせて頂きます。

特徴
Point
受注から物流までを一括で任せられる
物流業務を担う弊社が受注管理やお客様対応を行う事で、発送現場との連携がスムーズに行えるというメリットがあります。
タイムロスやチャンスロスを減らすサポートをさせて頂きます。
Point
ご要望に合わせたサービス提供
会員様の「こんなことやって欲しい」のお声を元にサービス構築を行うため、既存サービス以外の業務にも柔軟に対応できます。
あらゆるニーズに対応したサービスを目指しています。
Point
EC販売のノウハウを活かしたご提案
自社においても様々なプラットフォームでEC販売を行っているため、ノウハウが豊富です。
プラットフォームの特徴や、会員様の今後の展望に合わせた運用をご提案致します。
ご利用開始までのスケジュール
お問い合わせ後、ヒアリングを経て2営業日以内にお見積りをご案内します。
ご契約から稼働開始までは最短即日でご利用いただけます。
カスタマイズ内容によって、稼働準備の期間が異なります。
