パーソナルショッパーサポートプラン
パーソナルショッパー様の発送の悩みを黒船物流サービスが、解決いたします。
月額会費:4,980円
ギフトラッピング、商品写真撮影等のオプション対応可能となります。
※海外への発送は、別途費用が掛かります。
発送方法は、ヤマトのみとなります。
(15時頃の集荷予定、トラッキングの反映は18時以降)
発送は、原則といたしまして2営業日以内となります。
※休業日:土曜日、日曜、弊社指定定休日(事前にお知らせいたします)
全ての会員様一律の作業となりますが、作業内容は、カスタマイズ可能(一部有料)です。
オールインワンの基本作業
※原則として、弊社専門女性スタッフによる作業となります
1、荷受け
2、梱包を開封、検品
3、荷受け後商品状態をChatworkにて通知
商品画像1枚
コンディションの通知(定型文での通知となります)
※弊社判断で、特に問題がなければ、そのまま梱包作業に進みます。
※会員様のご指示を頂くことがありますが、その場合ご指示があるまで保管させて頂きます。
別途作業指示または、返送依頼をお伝えください。
4、簡易クリーニング
値札の取り外し、ホコリとりなど
5、梱包
新品ダンボール使用、OPP袋、薄紙使用
装飾、緩衝材の同梱など
6、手書きのメッセージカード、取引通知書の同梱
7、発送前確認(作業者以外の第三者による確認) 弊社オリジナルチェックシートによる
8、発送
9、発送通知
トラッキング番号、関税立替金額のお知らせ
BUYMAオプション
追加オプション作業
荷受け前の2営業日前までに、ご依頼下さい。
発送のご依頼方法
1、仕入先に商品の発送依頼を、黒船倉庫宛に行ってください。
2、発送依頼をしたタイミングで、スプレッドシートに反映をするようにお願いします。
3、商品が、黒船に到着しましたら、荷受け通知をさせて頂きます。
4、発送後、トラッキングと関税立替金額を通知いたしますので、エンドユーザー様へのご連絡をお願いいたします。