お問い合わせ

チャットからお問い合わせください。
担当者より2営業日以内にご連絡を差し上げます。

STEP
1

ヒアリング

弊社の経験を元に、黒船カスタマースタッフがヒアリングを行います。

STEP
2

お申し込み

お申し込みから2週間は無料期間となっております。

※お申し込みはペイパルアカウントの作成が必要になります。

アカウントをお持ちでない方は、こちらからアカウント作成をお願い致します。

※お申し込みの前に必ず下記のリンクから2点ご確認下さい。

会員様ご利用規約の確認
取引保証金(10万円~)の預託について

STEP
3

各種環境整備

Chatworkのご登録完了後、黒船カスタマーサポートへコンタクト申請して頂きます。

Chatworkはへのご登録は基本無料ですが、無料アカウントの場合一部制限がございます。
必要に応じて有料アカウントのご登録をお願い致します。

Chatworkへのご登録はコチラからお願い致します。

STEP
4

運用開始

Chatworkグループを作成し環境整備が整い次第、運用開始となります。
また、運用開始後からでもご要望等ございましたら、再度ご相談・ご提案を承ります。

STEP
5

ご請求

毎月1日〜末日までのご利用料金(発送費)の
ご請求書を翌月15日に送付いたします。

ご請求についての詳細はこちらからご確認ください。

STEP
6

オンラインで打ち合わせできます!

  • パソコン画面を共有し資料を見ながらのご説明が可能です
  • 実際にお会いしている感覚でお話できます
  • 電話/メール/チャットもご利用いただけます