健康を考えるお年頃・・

こんばんは、mihoです。

最近健康志向になり、食にこだわるようになりました。

元々、料理をすることが大好きな私は

麹を自分で作ることや、少しでも無添加のものを選ぶ事、農薬を使わない家庭菜園を始めました。

身体を作るのは食ですからね・・・。

育ち盛りの息子たちのためにも親としてできることから頑張っています。

我が家庭菜園のきゅうりやおくらはこちら❤︎

家庭菜園は安心安全だけではなくて自分で作ったという醍醐味を味わうことができるので

大事に食することができます。

でも、それだけだと健康まではほど遠い。

アラフォーな私の場合は足りていない・・。

食もそうですが、運動もしなくてはいけない。

そんな食だけじゃ、健康になれるわけないですよね。

車で通勤し、ずっとデスクワークの私は何十年も運動不足だったんです。

そんな時にKUROFUNEホールディングスでフィットネス商品を扱った会社を設立するんですって!!

なんですって?今の私に必要なアイテム!

それを聞いた私はこの商品を購入。

ttps://www.amazon.co.jp/dp/B0C7PSKKZT/?th=1

一言でいうと、超楽しい!!!

光GENJIなみに

スイースイースイスイスイー!

私が必死にやってる姿を見て最初は笑ってた息子らも

興味本位にやり始めて、息子たちのトレーニングにもなるからなんかお得な気分。

何より私にとっての副産物は、反抗期な息子がそれをするためにリビングに出てくる機会が増えた涙

嬉しい・・・♡

筋肉痛はもちろん次の日にはきませんよ?

2日後ぐらいですw

そこは受け入れなくてはいけません。

でもいままで運動しても続かなかった私が楽しく続いているということが大事。

あとは結果を楽しみに頑張るだけ・・・

体重や体格を見せれないことが残念ですが(見たくもないかw)

また報告しますねヽ(^ω^)ノ

皆さん、エビトレの商品、どうぞよろしくお願いします❤︎

次は同じ歳だから悩みも同じなはずの立石さんです!!