黒船、卸やるってよ!

皆さま、新年明けましておめでとうございます!
伊藤です。

年始から心が痛むニュースが飛び交っていましたね。
当たり前に生活している1日が当たり前ではなく幸せなことに改めて気付かされた年始でした。

1月11日の今日、すでに2024年の約2.9%が経過したことになります。

11日経過しただけで2.9%です!wやばくないですかw
お餅しか食べてないぞ!

%に変換するだけで今年の残された時間の捉え方が変わりますよね。
今年も有意義な1年だったと思えるように目標をたてさらに細分化し
TODOまで出して少しづつ達成に近づいていきます!!

さてさて、お餅しか食べていないというのは
半分冗談で、、w
今日は朝イチMTGをしてきました!

KUROFUNEホールディングスでは
物流だけではなく、物販事業部もあります。
なんならOEMなどを学べる教育事業部もあります!

なんと!その物販事業部から
黒船会員様だけに卸商品をご案内するというサービスを
ご提供するということが決定いたしましたーーー!!

今日、その打ち合わせに参加してきて概要やフローなどを決めてきました!

輸出入を対応している黒船だからこそ、
国内だけではなく海外FBAなどでも利益が十分取れるラインナップをご用意できるとのこと!

いいじゃんいいじゃん。
卸先への発注〜発送まで一貫して行えます!

仕入れ先を探すなどのリソースとられてしまっている方、
違うジャンルを検討されている、
最低ロットが
重すぎでなかなか購入にハードル高いなぁなど。

ぜひ、これを機会に黒船卸を活用してみてください❤︎

リリース予定は2月ごろです!
楽しみですね!

案内は会員様限定となりますので
今、このブログを読んでくださって、
黒船のご登録をご検討されております方はぜひこの機会に♡

今年も新年早々黒船、新しいことはじめてますね❤︎
ワクワクしてきました。

新しいメンバーも続々と増え、
加速スピードを上げて今年も皆様と共に成長できる企業として
精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。

次週の担当は、年明けあったのにそういえば私、
新年のご挨拶をし忘れてしまった気がする
立石さんです!w

立石さん新年明けましておめでとうございますw