今更ブログってみた。

皆さま初めまして。

初めましてといっても長くご利用頂いております会員様とは
チャット上、もしくはZOOMでのお打ち合わせ
直接お会いした方もたくさんいらっしゃいます。

以前経営陣で書いていたメルマガに、美人じゃないのに
美人秘書と書かれたことをきっかけに、
その名だけが独り歩きし、
ずっと皆さまにお会いすることを恐れていた
名刺の肩書はカスタマー責任者のmihoです。

黒船設立から経営陣と共に黒船の乗組員になったお局です。
黒船愛を語ると何日かかるかわかりません。

〇9歳、高1中2小4の三兄弟の母です。

最近のmiho名言

『部下のマネジメントより難しい思春期の息子たち』

さて、今回このブログを立ち上げたのは、
大事なお荷物を預けている黒船って、発送作業をしている黒船の従業員って
こんな会社か!こんな人たちなのかぁと少しでも見て頂けたら身近に感じていただけるのではないかと思ったことがきっかけです。

物流の話だけでなく、会社のこと、プライベートのこと
なんでも書いていこうというこのブログ。

少しでも読んでくださっている皆さまの近くに感じられたら
嬉しいなと思っています。

今日は初回なので私の自己紹介をすこし。

私は、黒船にジョインする前は、
訪問介護でサービス提供責任者という仕事をしていました。

三男出産を機に介護職をやめ、
黒船の前経営陣の1人に声をかけて頂き、
黒船にジョインしました。

手漕ぎボートのように小さかった船も今や50人以上を抱える大きな船になりました。

船が大きくなるたびに喜び、挫折し、時に泣き、誰を見送り、新しい乗組員を迎え、たくさんのことがあった10年でしたが、
すべての出来事、素敵な出会いが今の黒船、今の私を作ってくれたと思っています。

最近の趣味はホットヨガと書籍のアウトプット。古民家のDIY。
1日24時間じゃ足りてない、アクティブBBAです。

次回、黒船役員の立石さん投稿!
乞うご期待★