サービス概要

商品を弊社倉庫に送って頂くだけで、荷受け~発送までを全て代行いたします。

副業で出荷作業の時間がとれない方、物量が多くてご自身では作業が出来ない方にオススメのプランです。

現在海外FBA発送サービスは、アメリカ、カナダ、イギリス、オーストラリアの4カ国の対応を行っております。

イギリス以外の欧州各国向けサービスについては準備中です。

クーリエ毎の特徴

商品到着~発送までの流れ

黒船に商品が到着してから、商品が発送されるまでの流れは以下の通りです。

2020-12-07_11h29_49

・商品の荷受け
会員様からの発注商品を、弊社倉庫にて荷受けいたします。

・簡易検品
商品状態、数量、破損について簡易検品いたします。

・梱包
梱包専門スタッフが、丁寧に梱包いたします。

・発送
大きさ、形状を考慮し、最適な発送方法で発送いたします。

・発送通知
発送完了後、トラッキング番号をChatworkにて通知させて頂いております。

海外FBA納品プラン料

北米(アメリカ・カナダ)

ヨーロッパ(イギリス)

オーストラリア

各地帯毎に料金は異なります。

アメリカとオーストラリアに納品する際には2アカウント分の
ご契約が必要になります。

月額費用 

月額利用料は保管スペースを含む金額となっております。
保管スペース:60×180×60cm(縦×横×高さ)

送料
以下のリンクからご算出をお願いします。
2023/01/04改定:海外発送シミュレーション
重量の入力、発送先の国を選択、割増金の入力をお願い致します。

100Kgを超える場合でも対応可能です。
関税につきましては発送人(元払い)とさせていただきます。
・直納手数料: 1発送につき1,500円
・通関時対応: 無料

TSCAに該当する貨物に関しては通関より書類の提出を求められる可能性がございいます。
予めTSCAに該当する可能性のある商品の把握をお願い致します。
TSCAとは

・関税詳細調査費用: 1件当たり 1,000円~
・現地税金元払い手数料: 1,000~3,000円or諸税の2%+消費税(金額の高い方を採用)
輸入国での諸税(関税・消費税等)元払い請求をご選択した際に、実際に諸税が発生した貨物に適用

その他の有料オプションに関しては、以下よりご確認ください。

有料オプション一覧 改訂後:2022/12/19〜
ケース単位での入庫の場合、外箱からの確認となるため外装箱を開封し実数量の確認は行いません。
そのため、数量違い等の確認は行えませんのであらかじめご了承下さい。
個での入庫をご希望される場合は事前にご連絡下さい。

保管手数料

お客様の販売方法によって保管方法は異なります。

詳細は以下よりご確認ください。

保管費用について

発送のご依頼方法

1.仕入商品が決まりましたら、商品管理シートへの記入をお願い致します。
(小型商品プログラム(small&light)に関しては、備考欄にその旨を記載しお伝え下さい。)
スプレッドシートのご記入と同時に納品プランの作成をお願いしております。

2.仕入れの際には商品管理シートに記載の通し番号を商品毎に割り当て配送先の入力をお願い致します。
発送元や入荷日が異なる商品を、まとめて発送したい場合は、最初に荷受けした商品から、
2営業日以内に商品がすべて揃うようにお願いします。

3.Amazon倉庫へ納品するタイミングで、ラベル貼り依頼フォームに必要事項の記入、添付ファイルの貼付をお願い致します。

4.弊社にて作業完了後に輸送箱情報のお知らせを行います。

5.セラーセントラル内で輸送箱情報の入力が完了しましたら、発送依頼フォームに配送ラベルを添付し送信をお願い致します。

6.Chatworkにて、発送依頼フォーム送信の旨をお伝えください。

※弊社では輸出が行えない商品がございますので、以下の「輸出不可商品」をご確認後に商品をお送りください。