黒船のこと暴露します

こんにちは、こんばんは
伊藤です。

なんか人数が増えたからか、順番が回ってくるのが遅くなりまして
言いたいことたくさんあったのにすっかり忘れましたw

前はいつだったかな?って見返したら1月頭の新年のご挨拶だったので
1ヶ月以上回って来ないんかい!って一人ツッコミしてました。

いろいろな社員がいろいろなことを発信することは
みてくださっている方にとっても黒船を知っていただくにはもってこいです!
本当にいろんなカラーで私もみていて面白いぶろぐだと思いますw w

さて、黒船ではいろいろなサービスをご提供していることは
あらたまって言わずとも皆様おわかりかと思います。

じゃあじゃあ、これはご存知ですか・・・( ¯꒳¯ )ニヤリ

じゃーーーん!
実は黒船・・・

お客様対応やLOGILESSの日々の運用など、
EC運営業務を代行及びサポートさせて頂くCS代行サービス
LOGILESSの設定を代行するLOGILESS設定代行サービス
FBA納品のプラン作成から発送管理までを代行するFBA納品CS代行サービス
など、なんでもまるっと代行させて頂くサービスがあります。

え?そんなことまで黒船やってたの?

と思った方!!w

はい、そうなんです。

黒船は発送だけではないECにまつわるいろいろなことも
ご対応してるんです。

もう少し噛み砕いてご説明すると

コールセンターの設置
Shopifyの構築全般
モールやカートのカスタマー対応
バナー作成
などなど

EC周りのこと、まるっと代行させていただいております。

去年あたりからお客様のご要望を形にしていて
上記のようなサービスをご提供しているのですが
先日ご利用いただいております会員様へ
アンケートをお願いし、
なぜこのサービスを選んだかとお伺いしたところ

・発送代行の方にお願いした方が迅速だと思ったから
・工数削減になるから
・コアな業務に集中したいから

などとのご回答をいただきました。

そうなんです!!

発送のお問いわせとか、発送キャンセルとか住所の確認や変更とか

黒船→会員様→ご購入様へ連絡
とか
ご購入者様→会員様→黒船

という流れが通常かと思いますが

弊社のこのサービスをご利用いただくと

ご購入様→黒船(CS)→黒船(現場)

と、黒船間でご対応できることにより
会員様にお手間がかからず、そしてスピード感を持って
解決することが可能になります!

駆け出しのサービスとなりますが
多くの会員様にご利用いただけてとても嬉しい限りです。

お客様と共に成長する企業。

この企業理念のもと、
いろいろなお客様のお声を反映させていただきながら
一緒により良いサービスを構築をしております!

以上、黒船のすごいことをバラす回でした!w

次回、来月お誕生日だったはずのKENJIさんです!