サービス概要

商品を弊社倉庫に送って頂くだけで、荷受け~発送までを全て代行いたします。

副業で出荷作業の時間がとれない方、物量が多くてご自身では作業が出来ない方にオススメのプランです。

商品到着~発送までの流れ

黒船に商品が到着してから、商品が発送されるまでの流れは以下の通りです。

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・商品の荷受け
会員様からの発注商品を、弊社倉庫にて荷受けいたします。

・検品
商品の間違い、数量に相違がないか、汚れや不良が無いか、簡易的な商品確認をいたします。

・梱包
梱包専門スタッフが、丁寧に梱包いたします。

・発送
大きさ、形状を考慮し、最適な発送方法で発送いたします。

・発送通知
発送完了後、トラッキング番号をChatworkにて通知させて頂いております。

国内FBA納品代行プラン料

月額利用料金:4,980円

月額利用料は保管スペースを含む金額となっております。
保管スペース:60×180×60cm(縦×横×高さ)

国内発送料金

その他有料オプションに関しては、以下よりご確認ください。

有料オプション一覧 改訂後:2022/12/19〜
ケース単位での入庫の場合、外箱からの確認となるため外装箱を開封し実数量の確認は行いません。
そのため、数量違い等の確認は行えませんのであらかじめご了承下さい。
個単位での入庫をご希望される場合は事前にご連絡下さい。

保管手数料

詳細は以下よりご確認ください。
保管費用について

発送のご依頼方法

1.仕入商品が決まりましたら、商品管理シートへの記入をお願い致します。
(小型商品プログラム(small&light)に関しては、備考欄にその旨を記載しお伝え下さい。)
スプレッドシートのご記入と同時に納品プランの作成をお願いしております。

2.仕入れの際には商品管理シートに記載の通し番号を商品毎に割り当て配送先の入力をお願い致します。
発送元や入荷日が異なる商品を、まとめて発送したい場合は、最初に荷受けした商品から、2営業日以内に商品がすべて揃うようにお願いします。

3.Amazon倉庫へ納品するタイミングで、ラベル貼り依頼フォームに必要事項の記入、添付ファイルの貼付をお願い致します。

4.弊社にて作業完了後に輸送箱情報のお知らせを行います。

5.セラーセントラル内で輸送箱情報の入力が完了しましたら、発送依頼フォームに配送ラベルを添付し送信をお願い致します。

6.Chatworkにて、発送依頼フォーム送信の旨をお伝えください。

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからお願い致します。

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