在庫保管
在庫管理システムの有無に応じて、在庫管理方法が異なります。
・商品点数毎の保管(在庫管理システム利用者のみ)
・スペース追加利用(在庫管理システム有 or 在庫管理システム無)
※保管費用の併用は不可となります。
※24時間空調を管理しているわけではございませんので、長期間の保管や常識の範囲内である、温度や湿度の変化による状態変化には責任は取りかねますのでご了承ください。
スペース追加利用
お客様のお荷物を弊社指定のスペースにて保管する保管プランになります。月額費用に1スペース分の利用料金が含まれており、在庫量が1スペースを超過した際に追加スペース利用が適用されます。
システムを利用されていない方に関しましては、基本的にこちらが適用されます。
【保管スペース】
・1スペース 60×180×60cm(縦×横×高さ)
・保管目安:30×40×30cmのダンボールの場合16箱保管可能
※スペースを超過した場合には、承認を得ず利用スペースの追加を致します。
※追加スペース:60×180×60cm(縦×横×高さ)
※追加スペース利用料:2,000円
商品点数毎の保管
お客様の商品を1点毎に保管して管理する保管プランになります。
総在庫数の管理を行う為、在庫管理システムの利用者に限りご利用頂けます。
【保管方法】
・商品1点毎に保管費用が発生致します。
・商品サイズによって料金単価が異なります。
・チラシ等の同梱物は箱サイズに対して料金が適用されます。
(販売を行っていない商品を同梱物として扱う場合に適用)
※販売を行っている商品を同梱物として扱う際には1点毎に保管料金を適用致します。
※小型商品の場合でも、厚さが2.5cmを超える商品は60サイズの料金が適用となります。
※140サイズを超える商品の保管に関しましてはお問合せ下さい。