チャットボットいいね爆誕!

こんにちは、こんばんは。
伊藤です。

みなさん、知ってました?
我が社、ちゃっかり、しれっとチャットボットを導入したんです!

ご希望のプランを選択いただければ、詳細にすぐ飛べたり
資料請求も可能!

そしてリアルタイムにチャットボットでお問合せも可能です!

会員様専用のオフィシャルサイトでは、先日お話ししたいいねを会員様用に設置しました。

匿名でも構いません。
ささいなことでも構いません。

もし弊社のサービスやご対応に

「ご購入様から梱包を褒められたよ」
「最高やん!」
「この対応迅速だったぜ!」

etc・・・

などの1つでもありましたら
ぜひ投稿いただけないでしょうか・・・

全従業員の励みとなります♡

そしていただきました事を
こうしてぶろぐでご紹介させていただきたいなと思います。
(もちろん匿名。特定できてしまうそうなキーワードなどがあればそれはもちろん編集して)

黒船で10年カスタマーとして
会社の窓口として、いろいろなお客様と
ご依頼のことはもちろん、時に雑談まじりのチャットをしたり
直接お会いした方もいます。
そこで
いつもありがとうや丁寧な梱包で評価つきましたなどのお声をいただいたときには
それを必ず全従業員へ伝えます。

私たちはお荷物を受け取った方のお声を直接聞くことはできませんが
自分が実際に受け取り開封したときの気持ちを想像し、一つ一つ丁寧に梱包をしています。

日々それを念頭に置き、考えて作業している従業員に
お受け取りになった方の生のお声を届けると本当に励みとなります。

みんなの顔がほわわわーーん♡となるのです。

厚かましいお願いは重々承知しております・・w
ですが何かお褒めのお言葉がありましたらぜひよろしくお願いいたします!!!

さて、長くはなりましたがこれで終わり・・・
ではありませんw

私はこの間、MG研修というものに参加させていただきました!
MG研修とは

↓↓
マネジメントゲームMG®(MG研修)とは、ソニーとCDIが1976年(昭和51年)に開発したビジネスゲーム(経営シミュレーション)タイプの大変ユニークな社員研修プログラムです。

マネジメントゲームをして
社長の視点で経営を疑似体験することで、マネジメントの基礎である会計・財務スキルが自然と身につくといったものです。
2日間で5期のゲームを行うのですが結論、私は倒産寸前w
なぜそのようなことになったかというと・・・・
すみません。長くなりましたのでそれは次回の週でw

次週、ZOOMの背景オシャン立石さんです!