爆誕連発!!止まらないぜ☆

こんにちは、こんばんは!

今日は3月30日(土)

はい、土曜日ですので本日黒船物流はお休みをいただいております。

実は、無断でぶろぐ書いております。怒られるかな?まあいいか。

だって昨日、花金だし今日はこれで終わるねーって頃に、ついに解禁と言われたんです。

そりゃあ、今日居ても立ってもいられないでしょう。週明けまで待っていられないでしょう。無断で書いてもいいでしょう。

一刻も早く、皆さまへお伝えしないと。

では本題に入りますね。

この度、





  ☆2024年4月1日 海外エンドユーザー向け出荷システム リリース☆

はあはあ、頑張ったw初めてこの機能を使いましたw

どうしても目立たせたくて。

この度、株式会社黒船物流は海外エンドユーザー出荷におけるシステム(OMS,WMS)をリリースすることになりました。

ユーザー目線となり、分かりやすくそしてスムーズな発送依頼ができるとことんこだわったシステムです!

今現在、API連携に対応しているプラットフォームは「eBay」、配送会社は「Fedex」「UPS」となります!

機能拡張はもちろん、海外FBAや国内向け出荷についても対応予定となっております!

このシステムは黒船独自のシステム、ゼロベースで作り上げたフルスクラッチです。

(フルスクラッチという言葉を弊社のDXにいる社員に教えてもらいましたw最初、宝くじ?って聞いてましたw)

ここまでくるのにとても長い時間、弊社のSEや現場の社員、DX社員、テスター様、それを使うPAさん・・

たくさんの人間が、たくさんの時間を使い、ユーザー様目線でああでもないこうでもないと作り上げたシステム。

うう。。泣きそう。

現在、海外エンドユーザーをご利用のお客様、お待たせいたしました。

4月1日より弊社システムを順次ご案内いたします☆

また、eBayをご検討されてる方がいらっしゃいましたらぜひこの機会に出荷システムをご体験いただきたいです!

どんな仕様かちょっと興味ある❤︎という方はぜひ伊藤までお声がけください☆

ではみなさま、良い週末をお迎えください☆

ぶろぐジャック 主犯 伊藤でしたヽ(^ω^)ノ(全然反省していない)